ロゴ

ブランド買取通信

時計通ならパネライは外せない!

海外では日本以上に人気

パネライは日本でも人気の高級時計メーカーですが、海外でも人気を集めています。シックで上品なデザインはどんなシーンにもマッチすると話題になっています。

パネライを中古で買った人の口コミ

憧れのルミノール1950ケース

憧れのルミノール1950ケースのモデルを手に入れました。ルミノール1950-3デイズGMTというモデルです。この無骨さがたまらないです。中古でかなり安くなっていたので購入に踏み切りました。本当に買ってよかった。

ルミノールマリーナ1950

以前からパネライを欲しいと思っていたのですが、正規品だと少し手が出なくて、、、中古市場でもたくさんの種類があるというのは迂闊でした。3デイズPAM00328というモデルなのですが、これを毎朝腕にはめてから仕事に行くのが楽しみです。

スライテックを腕にはめる喜び

シルヴェスター・スタローンが大好きで、いつか彼と同じメーカーの時計をはめるぞという意気込みを胸に自営で頑張っていました。そして中古ですが、とうとう憧れのスライテックを手にすることができました!スタローンの新作を観ながら、買った腕時計で時間をはかるのがとても楽しいです。

憧れのパネライを中古で買う

時計を身に着けた人

玄人受けする時計ナンバーワン

パネライは玄人受けする時計ナンバーワンといえるのではないでしょうか。ロレックスやオメガだと少しありきたりすぎるという人は、パネライの時計をはめてみてはいかがでしょうか?中古市場で安く手に入れることができますよ。

パネライのモデルを見分けよう

パネライのモデルは大きくルミノールとラジオミールというタイプに分けることができます。この2つの見分け方はリューズプロテクターが付いているかいないかです。付いている方がルミノールになります。また、パネライの時計は、ベーシックなデザインがある程度決まっており、見分けるのが難しいです。パネライのデザインからモデルを言い当てられるようになれば、時計通といえるのではないでしょうか。

ベルトを変えて楽しもう

パネライの時計は見た目があまり変わらないものも多いので、ベルトを変えて楽しむという方法もあります。色や素材の違うたくさんのベルトでパネライを楽しみましょう。

広告募集中